日々昇進
蜉蝣大好きな女の子の日常ブログ♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/07/10(月)   CATEGORY: 日々徒然
そんなんでぃぃのかょ
携帯は直りました☆

携帯本体の接続部分が曲がってて(折れてて?)充電できなかったみたぃ;

容器?に置ぃて充電なら出来るそぅで、今は固定器で充電してます☆

直ってよかったぁー>< 水曜日に友達と遊ぶんだけど、携帯でしか連絡取れなぃの><

ぁ、電報って手もあったwお手紙お手紙♪♪


つづきを表示
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2006/07/08(土)   CATEGORY: 日々徒然
嫌ー!!!



携帯壊れた・・・。





充電できなぃのー><ずっと充電切れたまんま・・・。

遊ぶ約束携帯でしか連絡取れなぃんだけどさ;

どぅしよ・・・涙

父に全てを託しましたがどぅなることゃら。
つづきを表示
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2006/07/06(木)   CATEGORY: 日々徒然
多忙
普通の大学生にはこのくらぃ普通かもしらんけど、忙しぃゎー><

実習先の養護施設に挨拶しに行ったり(実習自体は8月)、

体育で2人1組になって、クラスの子を園児に見立てて先生するんだけど、それが今週っつか今日で、内容は決まったんだけど導入展開まとめの時間配分とか、しかもまだ指導案すら白紙ってゅー阿呆!!って感じの馬鹿さ加減。

学校早目に行って指導案書ぃてきまする・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

これにバイトもあるし; 今日はお休みだけどね♪

最近バイトやる気しなぃTT てんちょ変わってから微妙。

もぅ少しできる人ってぃなぃのかなぁ??

満席なのに、あたしに向かって「2名様でーす!!」っとか。




むちゃ振りやめて下さぃ!!



もぅほんとどーにかして頂きたぃ><
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2006/07/02(日)   CATEGORY: 日々徒然
セクダイ
んー。。。

もぅ絶対写真撮らない>< Mセンスなさすぎだょ!!

例のバイト情報雑誌の見本来てたんですけど、



ふざけて撮った写真が載ってたの・・・涙



3人とも微妙な顔でさぁ。しかもコメント捏造だし。怒

あたしそんな名古屋弁バリバリの話し方なんてしなぃし、捏造コメントセンスなさすぎ!!




担当替えろ!!(・д・)





つづきを表示
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2006/06/29(木)   CATEGORY: 日々徒然
寒い・・・
なおさんとこからバトンもらっちゃぃました><


 ☆恋愛バトン☆

□■ルール!□■
見た人は全員やること!!!


はぃ・・・見ちゃったのでやります><


▼好きな異性のタイプを外見で答えよう!

外見とか・・・人間してれば外見は関係なぃっすょ。
という事を踏まえてみてぃただきたぃ。笑

☆髪型  その人に似合ってればぃぃかと。
     でも、ストレートの脂っぽいロンゲは嫌TT

☆顏   んー。なんでもぃぃ。直視出来る顔であれば何でも☆

☆体型  異常に太ってる&痩せてる人以外ならOK。

☆身長  あたしが160㌢だから、170㌢以上がぃぃなw

☆服装  ださくなればOK。

☆職業  結婚を考ぇて言ぅんだったら、生活に困らなぃくらぃの経済力を持ってる職業の人なら誰でも。考えなぃんだったら、なんでもぃぃw

☆性格  気が利く人。

☆年上が好き?年下が好き?  年上がぃぃかな。精神年齢が↑な人が               ぃぃ。


▼恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は?

☆して欲しい事
なおさんと一緒で制服デート☆笑
まぁ、ある程度距離を保ちつつ
付き合える関係を維持して欲しぃ。

★してほしくない事
暴力。

  
▼よくはまってしまうタイプをあげて下さい。

気が利く人。


▼あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
 
抜けてる人。


▼どっちのタイプかで答えて下さい

(1)甘えるタイプor甘えられるタイプ?
んー。ツンデレ系?笑

(2)尽くすタイプor尽されるタイプ?
尽くされたいかなぁ。

(3)嫉妬するタイプor嫉妬しないタイプ?
嫉妬するけど、それを面に出さないタイプ。


[恋愛感バトン]


Q1.本気で恋をした事がある?
なぃ。好きになったことすらなぃかも><

Q2.今でも忘れられない人がいる?
ぃなぃ。

Q3.恋愛では勝ち組?負け組?
負け組。好きっつー感情がいまいちょくわからなぃ。

Q4.浮気した事ある?
なぃ。

Q5.好きな人に恋人がいたらどうする?
どぅもしなぃかなぁ。

Q6.恋人とは毎日でも一緒にいたい?
自分の時間が欲しぃから毎日はぃやだー。」

Q7.顔と性格の割合は?
2:8(顔:性格)

Q8.電話やメールはマメなほう?
相手に全部合わせるので相手次第かなぁ。

Q9.恋人に甘える?
甘えさせてくれるなら?そゅ関係を作っていただきたぃw

Q10.浮気は何回まで許せる?
回数じゃなぃと思ぅ。

Q11.股をかけた事は?
なぃですょん。

Q12.好きになったら告白する?
しなぃな。自ら行くことはしなぃ><

Q13.好きな異性のタイプ5つ

☆大人な考ぇを持っている人。

☆気が利く人

☆思いやりのある人

☆思慮深い人

☆子ども心を忘れてぃない人

まぁ、好きになったら関係なぃと思ぃますが。

Q14.今、恋してる?
してませんねぇ。出会いをくださぃw

Q15.バトン回す人
したぃ人どーぞ☆
つづきを表示
[ TB*0 | CO*2 ] page top
Copyright © 日々昇進. all rights reserved.
