日々昇進
蜉蝣大好きな女の子の日常ブログ♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/07/20(木)   CATEGORY: 日々徒然
ぅは☆
蜉蝣のインストの整番⑦だった・・・苦笑

人集まるんかな・・・爆死

・・・きっと大丈夫だょね!!!!

まぁ、こんな早ぃ番号取っても行けないってゅTT

この日にテストがぁるなんてねー。悲

蜉蝣「黒旗」聴きました☆

蜉蝣ビギナーさんにはとても聴きやすぃアルバムだと思ぃますw

今回は、とてもメロディアスな感じで^^

激しぃ曲も好きだけど、こゅ曲も蜉蝣らしさがでてて好きVV

カズ君が、一番ライブでノリやすぃとおっしゃられておりましたが、それは違ぅ気が・・・苦笑

やっぱり、ヘドバン逆ダイ盛りだくさんなライブの方がすきかも。w






で、今日はピアノのテストだったわけですょ。

自由曲と童謡があるのですが、今日は童謡w



やらかしちゃぃましたw



今回は「あめふりくまのこ」を弾いたのですw

おーやまーにあーめがふーりまーしたー
あーとかーらあーとかーらふってきてー
ちょーろちょーろおーがわーがでーきまーしたー

ってかわいらしぃ曲☆☆

ですが、、、最初ポーンって音鳴らしたんだけどなんか違ぅ・・・

何が違ぅの??!!あゎゎゎ・・・ってパニくり

なんども弾きなおす私。屍

あげくの果てに、後ろに先生がぃて採点してるんだけど、

後ろ振り返って助けを求めてみたり。恥

で、どーしよって思って半泣きになってたら、神様が助けてくれた☆




キュピーン!!!!





って思い出して、その後はすらすら弾けましたw

動揺してたから、ミスしたと思ぅしぃろぃろゃらかしてたと思ぅけど、最初の度忘れしたとこしか記憶がなぃから、まぁできたんじゃなぃ??てことで。笑

来週は自由曲もぁるんだけど、全く暗譜してなぃつー救いようの無さ。瀕死

余った時間に先生の前で弾ぃたんだけど、真剣な顔して、

「まず暗譜しようね。」(冷淡)

と言われてしまぃました↓↓汁 が・・・頑張ります!!

A~Fまでレベル順に8人くらぃずつでクラス分けがしてぁるんだけど、

一応Aクラスなんですょ>< 絶対今回ので転落するし↓↓

とりぁぇず、まずは暗譜からしっかり頑張ります><
スポンサーサイト
[ TB*1 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● こんばんわ^^
なおすけ | URL | 2006/07/21(金) 23:19 [EDIT]
蜉蝣残念だね~;;

新しいアルバム俺も聞いてみたいな~w
誰か持ってないかな~??w

緊張したら頭真っ白になるよね~><
俺も昔コピーバンドした時、緊張して違う曲のコード引いてた覚えが・・・
でも音小さかったおかげであまりばれなかったみたい(笑)

| URL | 2006/07/22(土) 11:04 [EDIT]
テスト終わる時間とインスト開始時間が同じなんだょね。苦笑
誕生日プレゼントだけは渡しに行くつもりだけど間に合ぅかな><

あたし持ってる~w
貸す②~笑

もぅねーまぢで思い出したからょかったけど、思い出してなかったらやばかったなぁ。相当。
小さくて良かったねw
でも9月のライブは爆音で暴れてこなきゃだめょw

TRACK BACK
TB*URL
● -
2012/11/23(金) 15:30
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
Copyright © 日々昇進. all rights reserved.
