日々昇進
蜉蝣大好きな女の子の日常ブログ♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/07/16(日)   CATEGORY: 日々徒然
☆飲み会☆
木曜日はバイトの子に誘われて大須(商店街)に行ってきました☆

男4人、女4人で数合ってたから合コンみたぃだった。笑

ブラジル料理なのかな?のお店があって、鳥の丸焼き(1000円)を2羽完食してきました(*´∀`*)

ヘルシーでめっちゃおいしかった☆☆ブラジル人の方(がほとんど)が話しかけてくれたりして、異文化交流してました♪

で、ぃろ②ぶらつぃてー。プリクラ撮ったょ!!8人でwこんな大勢で撮ったの初めてv
1枚7人になってた事終わってから気付ぃたりしたけど。笑
まぁそんなのも有りだょねww

で、女の子がプリに落書きしてたんだけど、その間に男らはUFOキャッチャーで遊んでたみたぃw
でっかぃスヌーピーとプーさん2匹とスティッチだったかな?を取ってたw(ばっちりプーさんもらってきましたww)

060714_0048~01.jpg


で、その後とどろきさん(馬3つでとどろき!笑)とこに飲みに行きましたw

その日に振られたのかな?女の子がぃて、その子が悪酔ぃしてちょっと大変だったけど(笑

終わりよければ全て良しですな☆

今度新人の女の子だけで飲み会する予定があって、参加する予定だったんだけど、あたしは出れなくなって残念↓↓

でも、来週の日曜日お祭り行くんだ♪♪

多分中学校以来のお祭り。笑 めっちゃ楽しみだゎー♪
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
なおすけ | URL | 2006/07/16(日) 23:18 [EDIT]
合コンいいな~(笑)
俺は中学の修学旅行で無理やりプリクラ撮らされて以来撮ってないな~w
一昨年大学の飲み会で男同士で撮ろうとか言われたんだけど拒否った(笑)だって男同士とかキモイよねw

オオ-!!w(゚o゚*)wお祭りいいねw
俺はお祭りというものに一切縁が無い男ですから(笑)

あ、そうそう。友達に頼んでたムックダメだったみたい・゚・(ノД`;)・゚・
なんか七分で売り切れたらしい><
ライブ楽しみだったのにな~w

| URL | 2006/07/18(火) 00:36 [EDIT]
知り合ぃだから合コンではなぃけどね。笑
プリ撮ろうょ!!現代のプリは落書きするとこが外側なんだょ!!笑
ぅちの弟男同士でたまに撮ってるw
つか、男性のみでの入店お断りなとこがほとんどなのに、何処で撮ってるのか謎ww

あたしぉ祭りとか無縁だょTT 第一人ごみ嫌ぃだし。
今回はせっかく誘ってもらったから行くのw

ムックすごぃなぁ!!
仲良し3人組の中でチヶ余ってるの大佑だけじゃん;
なお君名古屋に友達と一緒におぃでょw
蜉蝣は名古屋が一番盛り上がるょww笑

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日々昇進. all rights reserved.
