日々昇進
蜉蝣大好きな女の子の日常ブログ♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/07/12(水)   CATEGORY: 日々徒然
ぁぁ・・・
12日からPN&BPNが50㌫OFFだょ!と店員のねぃさま(タメだけどw)から昨日メールが来たので行ってみました。(因みにねぃさまはお休みでした。知ってたけど)

ディスプレイにかかってたBPNのノースリーブ?の凝ったぉ洋服に目を奪われてしまって・・・

でも、見るからに合わせづらそーな服で(汗) ゃめとこぅって思ったんだけど、買っちゃいましたTT

BPN


全部黒ぃから何がなんだかわからんけど画像のっけてみたw

右肩が結んであって、それ解くと脱げます。ベローンって。笑

右の脇部分はひらひらなってるんですゎw

絶対合わせづらぃ!!一応合わせられる様なスカートがあったから衝動買ぃしたんだけどね。

だって4200円だもん!安ぃもん!気に入っちゃったんだもん!しょうがなぃぢゃん!

と買った後、自分に言い訳してぃるゎけです。苦笑

絶対ねぃさまからもどしたのって言ゎれるゎ;(あたしの趣味把握してるから;)

これ着る時はネックレス付けた方がぃぃょなー。これに似合ぅようなの持ってなぃから買ぃに行かなきゃ><ほんとはお店にあったんだけど3000円して、その後遊ぶ予定だあったからそれ以上買ぇなかったんだょね><

後悔しなぃょーにいっぱぃ着ょぅ!

そぃぇば去年買った2万もしたボンテージパンツ数えるほどしかはぃてなぃゃ・・・。無駄遣ぃしすぎ??苦笑

明日大須行く事になった!つか、急遽祭りに誘われたり(嬉しぃvVV)したので、CD買ぅお金回らなくなってきてるかも・・・。

今月蜉蝣のアルバムもぁるし、大佑に誕生日プレゼント買ゎなきゃだし。

マキシムとかエルレのCDいつ買ぇる様になるんだ・・・苦笑

恵んでちょーだぃ!!。・゚・(ノД`)・゚・。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

なおすけ | URL | 2006/07/15(土) 00:29 [EDIT]
服かわいいじゃんw
右肩エロイねwって言おうとしたけど、
俺エロキャラじゃないんで止めときます(いってんじゃん 笑)

欲しいものって次から次へと出てくるよね><
俺もいっぱい欲しいものあって我慢するのが大変w

| URL | 2006/07/16(日) 22:13 [EDIT]
かわぃぃょねvVV
ェロキャラだー(笑)細ぃ子が着ればェロぃかもねw
ぷに②してるからェロくゎ着れなぃなw

我慢するの大変だょね;
欲しぃものありすぎてもぅ駄目だぁ~~TT

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日々昇進. all rights reserved.
