日々昇進
蜉蝣大好きな女の子の日常ブログ♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/07/20(木)   CATEGORY: 日々徒然
ぅは☆
蜉蝣のインストの整番⑦だった・・・苦笑

人集まるんかな・・・爆死

・・・きっと大丈夫だょね!!!!

まぁ、こんな早ぃ番号取っても行けないってゅTT

この日にテストがぁるなんてねー。悲

蜉蝣「黒旗」聴きました☆

蜉蝣ビギナーさんにはとても聴きやすぃアルバムだと思ぃますw

今回は、とてもメロディアスな感じで^^

激しぃ曲も好きだけど、こゅ曲も蜉蝣らしさがでてて好きVV

カズ君が、一番ライブでノリやすぃとおっしゃられておりましたが、それは違ぅ気が・・・苦笑

やっぱり、ヘドバン逆ダイ盛りだくさんなライブの方がすきかも。w
つづきを表示
[ TB*1 | CO*2 ] page top
DATE: 2006/07/16(日)   CATEGORY: 日々徒然
☆飲み会☆
木曜日はバイトの子に誘われて大須(商店街)に行ってきました☆

男4人、女4人で数合ってたから合コンみたぃだった。笑

ブラジル料理なのかな?のお店があって、鳥の丸焼き(1000円)を2羽完食してきました(*´∀`*)

ヘルシーでめっちゃおいしかった☆☆ブラジル人の方(がほとんど)が話しかけてくれたりして、異文化交流してました♪

で、ぃろ②ぶらつぃてー。プリクラ撮ったょ!!8人でwこんな大勢で撮ったの初めてv
1枚7人になってた事終わってから気付ぃたりしたけど。笑
まぁそんなのも有りだょねww

で、女の子がプリに落書きしてたんだけど、その間に男らはUFOキャッチャーで遊んでたみたぃw
でっかぃスヌーピーとプーさん2匹とスティッチだったかな?を取ってたw(ばっちりプーさんもらってきましたww)

060714_0048~01.jpg


で、その後とどろきさん(馬3つでとどろき!笑)とこに飲みに行きましたw

その日に振られたのかな?女の子がぃて、その子が悪酔ぃしてちょっと大変だったけど(笑

終わりよければ全て良しですな☆

今度新人の女の子だけで飲み会する予定があって、参加する予定だったんだけど、あたしは出れなくなって残念↓↓

でも、来週の日曜日お祭り行くんだ♪♪

多分中学校以来のお祭り。笑 めっちゃ楽しみだゎー♪
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2006/07/12(水)   CATEGORY: 日々徒然
ぁぁ・・・
12日からPN&BPNが50㌫OFFだょ!と店員のねぃさま(タメだけどw)から昨日メールが来たので行ってみました。(因みにねぃさまはお休みでした。知ってたけど)

ディスプレイにかかってたBPNのノースリーブ?の凝ったぉ洋服に目を奪われてしまって・・・

でも、見るからに合わせづらそーな服で(汗) ゃめとこぅって思ったんだけど、買っちゃいましたTT

BPN


全部黒ぃから何がなんだかわからんけど画像のっけてみたw

右肩が結んであって、それ解くと脱げます。ベローンって。笑

右の脇部分はひらひらなってるんですゎw

絶対合わせづらぃ!!一応合わせられる様なスカートがあったから衝動買ぃしたんだけどね。

だって4200円だもん!安ぃもん!気に入っちゃったんだもん!しょうがなぃぢゃん!

と買った後、自分に言い訳してぃるゎけです。苦笑

絶対ねぃさまからもどしたのって言ゎれるゎ;(あたしの趣味把握してるから;)

これ着る時はネックレス付けた方がぃぃょなー。これに似合ぅようなの持ってなぃから買ぃに行かなきゃ><ほんとはお店にあったんだけど3000円して、その後遊ぶ予定だあったからそれ以上買ぇなかったんだょね><

後悔しなぃょーにいっぱぃ着ょぅ!

そぃぇば去年買った2万もしたボンテージパンツ数えるほどしかはぃてなぃゃ・・・。無駄遣ぃしすぎ??苦笑

明日大須行く事になった!つか、急遽祭りに誘われたり(嬉しぃvVV)したので、CD買ぅお金回らなくなってきてるかも・・・。

今月蜉蝣のアルバムもぁるし、大佑に誕生日プレゼント買ゎなきゃだし。

マキシムとかエルレのCDいつ買ぇる様になるんだ・・・苦笑

恵んでちょーだぃ!!。・゚・(ノД`)・゚・。
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2006/07/11(火)   CATEGORY: 音楽
(ノД`)イヤァァァァl
うちのママも、

「るいに」ってゆったー!!!(昨日の記事参照)

「るいに」か「るいじ」か分からなくなるって・・・・

阿呆だなぁー(そーだYO阿呆だYO!!)

ってこんな馬鹿な事しに来たんじゃなぃってばYO!!
つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/07/10(月)   CATEGORY: 日々徒然
そんなんでぃぃのかょ
携帯は直りました☆

携帯本体の接続部分が曲がってて(折れてて?)充電できなかったみたぃ;

容器?に置ぃて充電なら出来るそぅで、今は固定器で充電してます☆

直ってよかったぁー>< 水曜日に友達と遊ぶんだけど、携帯でしか連絡取れなぃの><

ぁ、電報って手もあったwお手紙お手紙♪♪


つづきを表示
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2006/07/08(土)   CATEGORY: 日々徒然
嫌ー!!!



携帯壊れた・・・。





充電できなぃのー><ずっと充電切れたまんま・・・。

遊ぶ約束携帯でしか連絡取れなぃんだけどさ;

どぅしよ・・・涙

父に全てを託しましたがどぅなることゃら。
つづきを表示
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2006/07/06(木)   CATEGORY: 日々徒然
多忙
普通の大学生にはこのくらぃ普通かもしらんけど、忙しぃゎー><

実習先の養護施設に挨拶しに行ったり(実習自体は8月)、

体育で2人1組になって、クラスの子を園児に見立てて先生するんだけど、それが今週っつか今日で、内容は決まったんだけど導入展開まとめの時間配分とか、しかもまだ指導案すら白紙ってゅー阿呆!!って感じの馬鹿さ加減。

学校早目に行って指導案書ぃてきまする・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

これにバイトもあるし; 今日はお休みだけどね♪

最近バイトやる気しなぃTT てんちょ変わってから微妙。

もぅ少しできる人ってぃなぃのかなぁ??

満席なのに、あたしに向かって「2名様でーす!!」っとか。




むちゃ振りやめて下さぃ!!



もぅほんとどーにかして頂きたぃ><
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2006/07/02(日)   CATEGORY: 日々徒然
セクダイ
んー。。。

もぅ絶対写真撮らない>< Mセンスなさすぎだょ!!

例のバイト情報雑誌の見本来てたんですけど、



ふざけて撮った写真が載ってたの・・・涙



3人とも微妙な顔でさぁ。しかもコメント捏造だし。怒

あたしそんな名古屋弁バリバリの話し方なんてしなぃし、捏造コメントセンスなさすぎ!!




担当替えろ!!(・д・)





つづきを表示
[ TB*0 | CO*2 ] page top
Copyright © 日々昇進. all rights reserved.
