日々昇進
蜉蝣大好きな女の子の日常ブログ♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/05/31(水)   CATEGORY: 日々徒然
めっちゃ眠ぃ。。。
めっちゃネムィ・・・。

昨日は新歓でビンゴをする事になったので、その景品を買ぃにドンキへ。

今話題のTSUBAKI(シャンプー)、たこ焼き器、花火、など実用的なものも買いつつ、



あずき色でおしりのとこに萌えって書いてあるジャージを買ってみたり。



ガンダムをパロってるコンドームを買ってみたり。



500円のアダルトビデオを買ってみたり。笑




男2人女1人で何買い漁ってるんだと店員さんは思っていただろぅ。

しかも包んで下さいって10品全部包んでもらったし。笑

これだけ買って7000円ちょっとだたからぃぃ買ぃ物したょね♪♪

でも、家に帰ったのが24時30分くらぃで、親にみっちり怒られ、、、




サッカーを見逃し(死んでしまぇ





学校は遅刻。




もぅ最悪でしたょ;;


しかも、今日はラウンド1に行ってきて、




バトミントン真剣勝負




とかしてきちゃったし。今マックスで眠ぃです。。

黒染めしてから今日はすぐ寝ます。。zzz
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/05/28(日)   CATEGORY: 日々徒然
土曜日なのに学校・・・orz
今年から土曜日も学校あって大変です;

体力が持ちませんょ・・・。

しかも来週提出物が多ぃの!。・゚・(ノД`)・゚・。

・施設実習の心構え提出。

・部分実習のレポート提出。

・絵本作って提出。

・トマトの苗木を買ってくる。(これは提出じゃなぃか/笑)

もぅ・・・無理w1個の事にしか集中できなぃんだってば!!
つづきを表示
[ TB*0 | CO*3 ] page top
DATE: 2006/05/26(金)   CATEGORY: 日々徒然
あ”ぅ”あ”ぅ”あ”ぅ”あ”~~~~~~~
今日はカラオケ⇒学校⇒バイトといぅ生活をしました☆

カラオケ行く前に駅でばったり高校の友達と会って、

途中まで電車が一緒だったのでお供させて頂くことにw

まぁ、言わせてもらぃますと、、、

あたしはヲタクぢゃなくて腐女子なだけですからっっ!!(ん?

以下、カラオケ☆
つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/05/25(木)   CATEGORY: 日々徒然
木曜日
は、ピアノの授業がある日・・・

NO----!!!!

ぇぇ。まだ何もやっておりませぬ。シクシク・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

今から頑張ってきます;

あと2時間弱で仕上げられるか謎です。

今回簡単なの選んだから(弾きたぃ曲がなかった)ちゃんと弾けるようにしておかなぃとまずい気がします(汁


つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/05/24(水)   CATEGORY: 未分類
テストー!
[ TB*0 | CO*3 ] page top
Copyright © 日々昇進. all rights reserved.
